気が付けば11月

0

    ひさびさの更新。

    変わらずの生活ですが、報告することや、雑記のような。

     

    夏頃、とても嬉しい出来事があり、それが形になりました。

    20年来の友人が編集者、ライターの仕事をしており、友人が企画をたてた

    記事の取材を受けました。まだ友人は学生だったと思うのだけれど、私は鞄を作り始めて

    数年のひよっこの頃。その頃から編集者、ライターさんになるだろうと思っていたし、カメラもやるのかな

    とも思っていたのですが、友人が結婚した相手がカメラマン。お祝いに代々木上原に行ったのが15年前かな。

    連絡を取り合う程ではなく、なんとなく状況を知っている感じで、

    遠回りで共通の知り合いがいたりと。

    そういった関係の友人が書いてくれた記事がウェブで公開されています。

    http://www.anonima-studio.com

    アノニマスタジオで検索してくださいね。

    野村美丘「わたしをひらくしごと」 写真 藤田二朗

     

    なんていうのかな、嬉しかった出来事です。

    ご夫婦二人、プロの仕事をされています。 


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM