最近の話

0

    先日の17日、中学の同窓会があり地元に戻って参加してきました。

    昭和60年卒業同窓会様と書かれた会場に着くと懐かしい顔ばかり。

    その日、朝早い「あずさ」に乗っていったのですが、幼馴染と双子の相方と3人旅。

    当然、飲みながらになり、せっかくだからと旅気分を味わう為、岡谷駅ではなく

    上諏訪で降り、駅の足湯に入ったり、高島城に上がったり、諏訪湖畔を散策したりと。

    仕上げに片倉館で湯につかり、さっぱりしてから会に参加したのですが、

    酔ったままでの参加。一人だけすでに二次会の様。

    30年数年ぶりにお会いする先生方に失礼だったなと、反省。

    生まれた所に一番近い保育園に行き、そのまま小学校に行き、そのまま中学校に通い

    高校は入れるところに行くので、高校以降は選択していくので、似た感じになるのだけれど、

    中学まではそれがないので、いろいろな人がごちゃっといて面白いものだと思う。

    もっときちんと話したかったな。

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM